質問板

スレッド一覧  

      

折りたたみタグの方法を知りたい方へ  




 勇者について
  魔王を倒す為旅に出た勇気ある少年。
  まずは伝説の剣を手に入れるため世界樹の根元へと向かう。


no name
09/06 13:06    

1  手順

〈details〉






〈/details〉

09/06 13:07    

2  手順

コメントの"勇者について"に当たる部分を追加

〈details〉

 〈summary〉世界樹について〈/summary〉





〈/details〉

09/06 13:10    

3  手順

折りたたむ文章を書き込み、それの初めと終わりにさらに追加

〈details〉

 〈summary〉世界樹にについて〈/summary〉

 〈il〉世界を見守る聖なる樹。〈/il〉
 〈il〉勇者が来るのを静かに待ち続けている。〈/il〉

〈/details〉

最後に〈〉を<>に直す。(最初から<>でもOK)

09/06 13:15    

4  手順



 世界樹にについて

 世界を見守る聖なる樹。
 勇者が来るのを静かに待ち続けている。



完成

09/06 13:17    

5  no name

--------

09/11 10:30    

6  no name

書きこんでみたは良いけど役に立ってんのかなぁ、コレ見る以前に知ってる人多そうだし...

02/11 00:31    

7  no name

折りたたみしてみたのですが、左寄せになっているのを中央などに持っていくのはどうしたらいいですか??

02/12 20:23    

8  匿名

<center> </center>

02/12 20:46    

9  no name


 ここをクリックしてください。
  
  • 折りたたむ内容

  •   
  • 折りたたむ内容

  •   
  • 折りたたむ内容


  • 02/23 19:11    

    10  no name

    折りたたみタグの▶部分を小さくしている方をよく見るのですがそれはどうやるんですかね?色々調べたりしましたが出てきませんでした。

    03/08 21:54    

    11  no name

    >>10
    フォントの大きさを変えるタグで一緒に小さくなってる…とかではなく、▶部分だけ小さくなってるという事ですか?

    03/11 03:05    

    12  no name

    「よく見る」わけねーだろ、こんなめんどくせーこと
    コイツはまた自分のしたいことを言語化できてねーんだろ
    言葉通りに捉えるなら、>>11の言う通りこーよ

    SUMMARYTEXT

    本当にやりたいことはSUMMARY部分かTEXT部分か、あるいはその全体を小さくしたい〜他のテキストと同じ大きさに揃えたい、って話だろ?
    いい加減クレクレしてねぇで少し調べろ

    03/11 16:04    

        

    スレッド一覧  

    雑談趣味別なりきりアダルト
    全カテゴリ一覧

    … ヒトリゴト …


    リニューアル版

     TOP

    (C)i-eden