質問板

スレッド一覧  

      

タグのやり方教えてください。  

自分で試行錯誤しているのですがやり方が分かりません。
お手伝いお願いします。

・タグの解放
文字サイズやタグを使わなくてもコメント欄も反映されるようにしたいです。

・背景の色と文字の色の固定
背景の色は出来るんですが、文字の色の固定が出来ないです。


背景、文字の色、文字のサイズ、文字の書体
このタグで合ってますか?

場所お借りします
12/06 17:49    

1  場所お借りします

fontstyle="color:背景色;background:#文字の色;font-size:1;font-family:MS 明朝;</font》

12/06 17:49    

2  場所お借りします



コメント1個1個を小さくするのはこのタグだと分かってます
これを親記事で解放すればいいのかな?って思ってやったら違ったみたいで…。

12/06 17:59    

3  場所お借りします

ここを見ながら練習してます

http://pega.littlestar.jp/tagunooheya/index.html

背景変えるのは

(body bgcolor="文字色")

これですよね?

12/06 18:01    

4  場所お借りします

下の記事でおっしゃられてるのをいじろうかなって思ったんですけど、背景と文字色はどれがどれに作用してるのか分からなくて…
フォントサイズ smallなのだけ理解してます

12/06 18:10    

5  場所お借りします

これです

【="background-color:steelblue; color:aliceblue; font-size:small;"】

12/06 18:10    

6  no name

文字を斜めにって言うのはこれですかね?

12/06 19:03    

7  場所お借りします

>>6
コメントありがとうございます。

そうです!
タグはそういうの使われてるんですね。
これを全体に反映出来ないかなって思ってまして。

12/06 19:35    

8  no name

斜めのは閉じなきゃいいだけだよ

12/07 03:41    

9  no name

12/07 03:42    

10  場所お借りします

>>8
>>9

教えて下さりありがとうございます!

12/07 16:25    

    

スレッド一覧  

雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧

… ヒトリゴト …


リニューアル版

 TOP

(C)i-eden