質問板

スレッド一覧  

      

質問  


イメプとか鍵で、▶こんな感じのところを押したらイラストとか文字出てくるのんどうやってしてるの?

no name
08/26 16:20    

3  no name

折りたたみタグですね。

08/27 04:37    

4  no name

>>3
>

来てくれて、ありがとうございます。

折りたたみタグって、どうしたらいいんですか?

08/29 02:19    

5  3の人

折りたたみタグでやれば出てきますが、タグ自体は

<details>

<summary>▶の横に出てくる文字 </summary>
  
隠されてる文字や画像

</details>

になります。
<>は < >にして下さいね。

08/29 20:38    

6  3の人

▶の横に出てくる文字
隠されてる文字や画像


< >に変えるとこうなります。

08/29 20:40    

7  no name

メールのやつって、何なんですか?

09/03 22:23    

8  no name

メールフォームのことですか?

09/03 22:40    

9  no name

>>8
>

そうです。

09/04 00:37    

10  no name

捨てメアドが作成できるポイポイというものがあるのですが、そこでメールフォームが作成出来て、そのURLをスレに貼り付けることで主さんが自分にメールが届くようにしているんですね…質問の意図がどういったものなのかその一文だけではわからないので欲しい回答と違ったらすみません。

09/04 01:11    

11  no name

>>10
>
短文で、すいません……。ノーネームさんの回答で、合ってます。
📪こんな感じで、書いてあるんですけど、どうしたらいいんですか?

09/05 01:37    

12  no name

教えてもらって感謝の言葉もないやつには教える気にならんよ

09/05 02:05    

13  no name


ごめんなさい…。今更ですけど、教えてもらいありがとうございます。

09/05 02:30    

14  8.10の人

URLをはりつけるためのタグがあります。

<a href="リンク先のURL">アンカーテキスト</a>

リンク先のURLが、今の話で言うと、自分のスレに来てくれたお客さんに行って欲しいページ…つまりメールフォームのURLです。アンカーテキストという部分が、実際に完成したスレに表示される文字の部分です。質問者さんか言っている📪は、アンカーテキストの部分に入力した文字かと思われます。他にも✉️とかで表示してる方も居ますね。
タグの<>部分は< >に置き換えてくださいね。

こんな感じの回答で大丈夫でしょうか?知りたい内容とぴったり合ってたらよいのですが。

09/05 19:48    

15  no name

>>14
>

教えてくれて、ありがとうございます。
知りたい内容とぴったり合ってます。

09/06 21:20    

16  ◆5ocRO0JI4w

10/19 00:32    

17  no name



練習
 あいうえお
 かきくけこ




10/19 09:16    


スレッド一覧  

雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧

… ヒトリゴト …


リニューアル版

 TOP

(C)i-eden