質問板

スレッド一覧  

      

背景画像のやり方  

背景を画像にするやり方(タグ)を教えていただければ嬉しいです、それと背景にしたい画像のURLはどこで作ってくればいいのでしょうか?

no name
02/22 12:04    

1  no name


↑繰り返しで良いなら、こう

02/22 16:01    

2  no name

背景にしたい画像は自作するかフリー素材・利用規約クリアーなものを探してきて(ライセンス料払ってもいいけど)
サーバー立てるかアップローダー借りるかしてそこへアップロード
フリー素材サイトは大抵直接リンク繋げるのは規約違反

02/22 16:04    

3  no name

あとはちょっと込み入った話だけど

>>0  >>1  >>4  >>5

02/22 16:07    

4  no name


↑繰り返しにしないとか(画像デカすぎて分からんなコレ)

02/22 16:08    

5  no name

02/22 16:14    

6  no name

ありがとうございます!難しそうですが頑張ってみようと思います;

02/22 16:17    

7  no name

アップローダーで実際に画像?をURL化させてみたんですけどタグ内にちゃんと読み込め無いです…そもそもちゃんとアップロード出来てるのかも分かりません…

02/22 16:28    

8  no name

ここの親記事に書いた訳じゃなさそうだね
良ければスレおせーて

02/22 16:36    

10  no name

了解、見に行く スレ名と鍵番消しといてね

02/22 16:58    

11  no name

わざわざありがとうございます!感謝です;

02/22 16:59    

    

スレッド一覧  

雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧

… ヒトリゴト …


リニューアル版

 TOP

(C)i-eden