質問板

スレッド一覧  

      

メルフォのこと詳しく教えて下さる方いませんか?  


捨てメアド(メルアドぽいぽい)にてアドレス制作のみ出来ました。
親記事への貼り方や捨てメアドを使う上での知っておいた方がいい事などありましたら教えてください。 無知なので1から教えて頂けると助かります。

◆VXHw7FTN9o
12/11 22:47    

1  ◆z1tecab1ZU

<font size="1"><br> 初めまして、コメント失礼します。<br> 微力ながら私の理解している範囲内でお力になれたらと思うのですが、うまく説明出来る自信がありませんので..、何かご不明点があれば都度教えていただけると幸いです。<br><br> ・手順<br><br> 1 . メールアドレスを作成したら、次に『メールフォーム』を作成します。<br> 投稿者様が捨てアドのアプリをお持ちでしたら、右上『≡』をタップして、『メールフォーム』をタップします。<br><br> 2 . 『メールフォーム』をタップしたら、『新規作成』をタップして、フォームの名称を入力します。入力が完了したら、OKをタップします。<br><br> 3 . すると、先ほどの 2 で作成したメールフォームが表示されるかと思いますので、そちらのメールフォームをタップして、『フォームURL』をコピーします。<br> ( * 端末によって表示が異なるかもしれませんが、フォームURL右横のクリップボタンをタップするとコピーが出来るかと思います。 )<br><br> 4 . そして、自分の作成したスレの親記事を編集します。<br><br> 5 . 親記事内にメールフォームを貼り付けたい場合は、親記事に<br> <a href="先ほど 3 でコピーしたフォームURLを貼り付ける。">リンクを貼りたい文字や✉️等の絵文字。</a><br> を貼り付けます。<br> ( * タグを使用したい場合、タグは全て半角で入力しなければいけません。そのため、上記のタグをコピーして使用する際は、<>を半角の<>に変換して入力を行って下さい。 )<br><br> 以上で親記事へのリンクの貼り方の説明は終わりです。<br> また、捨てアドを使用する際の注意点ですが、コメント投稿をした私自身にも実はあまりよくわかっておりません。お力になれず申し訳ありません。<br> ですが、あくまでネットを経由しておりますので、無闇に個人情報等を入力しない、等を守っておけばトラブルに巻き込まれたりするリスクは回避出来るのかなと思います。<br><br> 長文失礼致しました。是非ご参考にしていただけますと幸いです。

12/13 01:52    

2  ◆z1tecab1ZU


初めまして、コメント失礼します。
微力ながら私の理解している範囲内でお力になれたらと思うのですが、うまく説明出来る自信がありませんので..、何かご不明点があれば都度教えていただけると幸いです。

・手順
1 . メールアドレスを作成したら、次に『メールフォーム』を作成します。
 投稿者様が捨てアドのアプリをお持ちでしたら、右上『≡』をタップして、『メールフォーム』をタップします。

2 . 『メールフォーム』をタップしたら、『新規作成』をタップして、フォームの名称を入力します。入力が完了したら、OKをタップします。

3 . すると、先ほどの 2 で作成したメールフォームが表示されるかと思いますので、そちらのメールフォームをタップして、『フォームURL』をコピーします。
 ( * 端末によって表示が異なるかもしれませんが、フォームURL右横のクリップボタンをタップするとコピーが出来るかと思います。 )

4 . そして、自分の作成したスレの親記事を編集します。

5 . 親記事内にメールフォームを貼り付けたい場合は、親記事に
<a href="先ほど 3 でコピーしたフォームURLを貼り付ける。">リンクを貼りたい文字や✉️等の絵文字。</a>
を貼り付けます。
( * タグを使用したい場合、タグは全て半角で入力しなければいけません。そのため、上記のタグをコピーして使用する際は、<>を半角の<>に変換して入力を行って下さい。 )

以上で親記事へのリンクの貼り方の説明は終わりです。
また、捨てアドを使用する際の注意点ですが、コメント投稿をした私自身にも実はあまりよくわかっておりません。お力になれず申し訳ありません。
ですが、あくまでネットを経由しておりますので、無闇に個人情報等を入力しない、等を守っておけばトラブルに巻き込まれたりするリスクは回避出来るのかなと思います。
長文失礼致しました。是非ご参考にしていただけますと幸いです。

* 追記。
先ほどはタグを閉じ忘れてしまったため見にくくなってしまい、編集パスまで入力を忘れてしまったので再投稿をさせていただきました。

12/13 01:55    

3  no name


スレ主です! トリ忘れてしまいました...。返信遅くなり申し訳ありません!
丁寧に本当にありがとうございます! 無事に設置できました~! 本当に感謝です!

12/17 15:07    

4  匿名希望女性

主様、ありがとうございます!!

01/08 08:42    

5  no name

01/16 02:09    

6  

01/16 16:00    

    

スレッド一覧  

雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧

… ヒトリゴト …


リニューアル版

 TOP

(C)i-eden